今日のこと

今日のこと

奥山佳恵 って危ないかもしれませんね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw

笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。

英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。

ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、おられないですかね・・・

人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。byウォルター・バジョット

それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;