今日のこと

今日のこと

サイード横田絵玲奈 って美しいですよね。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?

最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・

いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。

トランプのスペードは剣、ハートは洋杯、ダイヤは貨幣、クラブはこん棒を意味するらしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。

雨は一人だけに降り注ぐわけではない。byロングフェロー

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;