今日のこと

今日のこと

国生さゆり ってオモシロイですね

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw

最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。

しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。

鉄腕アトムの誕生日って、2003年4月7日らしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?

有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・

人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。byC・キングスリー

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;