今日のこと

今日のこと

ダルビッシュ有 って実は好きなんです。

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。

一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。

京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。

働きバチの一日の実労働時間は五時間らしいよ。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?

有料でも良いので、誰か教えてください。

いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。byアニー・ディラード

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;