今日のこと

今日のこと

KARA ?って良さそうですね。

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。

棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。

最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・

東映映画の冒頭に出てくる、波が岩に打ち付けるシーンの撮影場所は千葉県の犬吠崎らしいよ。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?

ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。

われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。byシェークスピア

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;