今日のこと

今日のこと

ドラえもん が気になって眠れません

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。

焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。

そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?

「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?

どなたか知りませんかね・・・

心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。by蓮沼文三

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;