今日のこと

今日のこと

嵐 ってオモシロイですね

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。

最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。

京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。

ウーロン茶って、中国では日本のような色をしてないらしいよ。

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人がまわりにいないんですよね・・・

雨は一人だけに降り注ぐわけではない。byロングフェロー

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;